カルペディエムは積極的にSNSなどを活用しています。メンバーさんは毎日道場に来られるわけではありませんが、いつも道場と繋がっていたいと思ってくださっているようですし、これから柔術をやってみたいなと思っておられる方々には実際に道場に足を運んでいただく前にカルペディエムがどんな道場なのかを知っていただきたいからです。


Facebook Page
道場の情報や世界の柔術界でどんなことがおきているのかをシェアしています。フォロワーさんは現在3,335名です。


Facebook Page (Kids Program)
カルペディエムのキッズプログラムのフェイスブックページです。こちらはまだまだ盛り上がっていません。フォロワーさんは240名。これから頑張ります。


Instagram
今一番勢いのあるSNSだと思います。道場の日常に加えて、代表石川の個人的な写真もアップされます。フォロワーさんは3420名。


Twitter
最近始めました。あくまでも事務的に道場の情報のリンクを提供しています。大会の時には試合結果の「速報」の為にも使用する予定です。オンラインショップの入荷情報などもUPさせていただきます。


Online Store
カルペディエムのオリジナル商品やコラボ商品を販売しています。ありがたいことにご購入者のほとんどがカルペディエムのメンバーではない方々です。


Carpe Diem アプリ
スマートフォン用のアプリです。約400名の方々がダウンロードしてくださっています。メンバーさんに是非知っていただきたい情報をアプリでお知らせしています。メンバーさんで無い方々のご登録も問題ありません。


いろいろとやらせていただいています。フォローしていただけると幸いです。