5月のマンスリーテクニック 岩崎正寛 「ディープハーフガード」の感想を参加された方々にいただきました。

 

質問
NO,1 受講回数
NO,2 受講動機
NO,3 感想
NO,4 テーマの技は使えるようになったか? NO,5 次回クラスへの期待 (渡辺和樹のワンレッグエックス)



田所知さん 1, 4回

2, ディープハーフガードを使えるようになりたいから。

3, かなり詳しい内容でとても良かった。

4, 少しずつ使えるようになっているので練習してもっと使えるようになりた い。

5, とてもマニアックなポジションですが、興味はあります。




大城裕之さん

1, 4回

2, 岩崎さんの代表的な技だからです。

3, 奥が深くて面白かった。

4, 全然まだ使えないので、これから練習して使えるようにしたいです。

5, もちろんあります。




中道俊宏さん

1, 4回

2, マンスリーテクニックに出たことがなかったので興味がありました。その 中でも特にディープハーフガードに興味がありました。

3, やられる怖さとかがあったが回を重ねていくうちに、攻撃的なガードと知 り怖さがなくなっていった。

4, まだです。これから使っていきます。

5, マニアックなポジションですが、都合がよければ行きたい。




金光君和さん 1, 3回

2, 岩崎さんのディープハーフに興味があった。白帯の自分にはハーフが重要 だと思ったから。

3, めちゃめちゃ勉強になりました。目から鱗の連続でした。トークも面白く、 指導もロジカルで分かりやすかったです。

4, まだです。練習中です。

5, 期待大です。 


 IMG_4421