IMG_3964


マンスリーテクニッククラスを受講された方々の感想です。
5月のマンスリーテクニックは岩崎正寛の「ハーフガード」です。ご期待ください。




4月のマンスリーテクニック
講師 : 玉木強 「オモプラータ」


質問 

NO,1 受講回数

NO,2 受講動機

NO,3 感想

NO,4 テーマの技は使えるようになったか?

NO,5 次回クラスへの期待 (岩崎正寛のハーフガード)


阿部ミケールさん 

1, 全部


2, オモプラータ自体が1つのテクニックとして確立していると思わなかった。


3, コブリンヤスイープのような出来ないと思っていた技がこのクラスに出ることによって出来るようになった。


4, まだ実戦では使えてないのでこれから使っていきたい。


5, 次回も出ます。




井谷さん

1, 全部


2, 青山のメインインストラクターである玉木さんの得意技を習いたかった。


3, とても満足しています。


4, スパーでも実際使える技もあるので、これから自分の得意技していきたい。


5, 来月も出る予定です。



三輪さん

1, 3回  1・2・4回目


2, 形まではスパーでも入るがフィニッシュやそこからの展開がイマイチ分からなかったから。技自体のディテールも細かく知りたかった。


3, すごい良かった。自分で思っていたよりコンビネーションが多く、相手のリアクションによって展開がどんどん変わっていくのがとても面白かった。


4, 今のところはまだ使えてないが、これから自分の中での課題にしていきたい。


5, 楽しみです。



片山さん

1, 全部  怪我により2、3回目は見学


2, 片袖片襟を最近よく使っているのでそこから相性の良いオモプラッタの技術を向上したかった。


3, すごくタメになった。オモプラッタからの展開に自信がついた。積極的に使っていきたい。


4, 怪我しているのでまだ出来ていない。早く使ってみたい。


5, 出たいです。