12510230_10208515753834340_4347991710254296961_n




第3回 マンスリーテクニック
講師 : 石川祐樹「脇差パスガード」


質問 

NO,1 受講回数

NO,2 受講動機

NO,3 感想

NO,4 テーマの技は使えるようになったか?

NO,5 次回クラスへの期待 (玉木強のオモプラータ)


細井さん

1. 4回

2. ボスである石川先生のレクチャーを受けたい

3. 実践的なテクニックである。ディテールを教えてもらえて理解しやすかった。それぞれのテクニックがいろんな流れの中で使えそう。

4.なったと思います

5.流れの中でつかえる技なので自分の得意技にしたい



石川さん

1. 4回

2. 自分は普段使わないので、知ってはいたけどディテールがわからなかったから

3. 一言で良かった。同じように見えているけど、本当にはポジションを細分化して相手のディフェンスに合わせてパターンを変えてパスしていくというのが良かった

4. これから反復して使えるようになりたい

5. 期待大です



三輪さん

1. 4回

2. 代表である石川先生を尊敬しているから

3. 内容が整理されていて、1回目で全パターンを説明してもらい、2回目以降、それぞれのパターンからの様々な展開を説明していただいたので回を追うごとに理解が深まっていることを実感しました。石川先生のキレを感じました!

4. ハーフマウントの展開が使えるようになってきた気がする。他のテクニックも使えるようになりたいです

5. 期待大です。オモプラータはスパーリングでも使える展開が多いのでディテールの理解を深めたい