12月のマンスリーテクニック(全4回)は「CARPE DIEM JIU-JITSU」岩崎編です。来年の1月は橋本編です。
 

この教科書は01〜24章で構成されていて、1つの章にA,B,Cと3つのヴァリエーションが含まれています。岩崎が担当しているのは、01, 02, 03, 10, 11, 12, 13, 14, 16, 17, 19, 22, 23章です。それを4回に分けて、じっくりと解説してもらいます。
 

ちゃんと予習してきてください!本を持ってクラスに参加していただきたいです。そういうクラスがあっても良いのではないかと思います。この本に掲載されている技はカルペディエムのみんなの共通理解としてキープしていきたいのです。僕らの「基本」となるテクニックです。


第1回目   12/1
01, 02, 12, 16

第2回目   12/8
16, 11, 10

第3回目   12/15
17, 13, 14

第4回目   12/22
19, 22, 23


20106422_1331671676950466_8428472179033090426_n