Reebok Cup Vol.02 には多くの企業様、ショップ様からご協賛をいただいております。順不同でご紹介させていただきます。


Reebok Japan
http://reebok.jp
カルペディエムのオフィシャルパートナーとしていつもサポートしていただいています。自分の好きなデザインでスニーカーを作ることができる「Your Reebok」のチケット&バックパックをご協賛いただいています。


BULK HOMME
https://bulk.co.jp
メンズスキンケアブランドのバルクオム様です。スタッフの岩崎、橋本の海外遠征費の援助もしていただいています。カルペディエムの各道場の更衣室にはバルクオム様のサンプルが置かれており、メンバーさんはそれらを使っていただくことができます。今回はスキンケアセット(10,500円相当)をご協賛いただいています。


株式会社アキザト 
https://www.akizato.com
イベント用品の総合ブランドです。社長の佐藤さんもReebok Cupに参戦されます!アグレッシブなファイトを期待します!1万円の商品券をご協賛いただいています。


CARPE DIEM PHYSICAL CLUB HOUSE 
https://www.facebook.com/CarpeDiemPhysicalClubHouse/
広尾の天現寺交差点近くにオープンした完全プライベートな空間のトレーニングジムです。スポーツマッサージ30分間のチケットをご協賛いただいています。


まくらぼ 
http://www.makulab.jp
オーダー枕とおふとんのお店です。カルペディエムスタッフの岩崎と橋本は「まくらぼ」様でオーダーメイドの枕を作っていただいています。代表の石川も出張などの際はかならず「まくらぼ」様の枕を持っていくことにしています。オーダーメイドの枕を3名分ご協賛いただいています。賞をいただいた方は後日お店で枕を作っていただけます。


N_1221 
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB703/100000782499/
中目黒のオシャレなレストランです。目黒川沿の一軒家をそのままレストランに改装してあり、ゆったりとした時間を過ごすことができるお店です。ランチ営業もされています。BBQができるスペースもあり、大人数でのパーティーなどにも対応していただけます。カルペディエムも何度かこちらでパーティーをやらせていただきました。お食事券1万円分をご協賛いただいています。


anea cafe 
http://anea.jp/cafe/anea-cafe-sangubashi/
東京のドッグカフェランキングで常にすべての店舗が上位を占めるanea cafeさんです。学大前、参宮橋、中野新橋にお店があります。オーナーの横町さんには毎回ご協賛いただいています。今回も「パンケーキ1年間食べ放題」のチケットをご協賛いただいています。空気を読まずに毎日行ってしまいそうな人に与えようと思います。


村松整体 
知る人ぞ知るゴッドハンド、村松先生です。カルペディエム内で口コミで評判になり、毎回予約がすぐにいっぱいになってしまいます。この整体はとにかく痛いです!しかし、終わった後に必ず体の変化を感じることができます。村松整体1回をご協賛いただいています。広尾道場のマッサージルームで受けていただくことができます。


奄美自然食本舗 
http://www.amami-natural.net
「きび酢」でお馴染みの奄美自然食本舗様です。岡崎、世羅、鈴木が「きび酢」をご提供していただいています。きび酢は大変飲みやすく、スポーツ選手の体調管理に役立つ自然食品です。今回はきび酢など、2万円以上相当の商品の詰め合わせをご協賛いただいています。


とりまる 
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB703/100000702738/
中目黒の焼き鳥屋さん「とりまる」様です。焼き鳥が好きな代表石川のお気に入りのお店です。とにかく全ての串が美味です。店長さんのテンションの高さが常人では考えられないレベルです。1階のカウンターに座ると大変です。1万円のお食事券をご協賛いただいています。


TONI & GUY
http://toniguy.co.jp
美容室の「TONI & GUY」様です。都内に6店舗のお店を構えておられます。カルペディエムのスタッフの数名がカットモデルをさせていただいています。広尾店はカルペディエム広尾道場からすぐの場所にあります。代表のヒデさんはカルペディエムの青帯です。「カット&ヘッドスパ」のチケットをご協賛いただいています。


ヤムナボディーローリング・トレーナー池端薫 
http://yamunajapan.com/welcome/index.html
ヤムナボディーローリングとはストレッチ、トレーニング、フィットネスなどの要素を併せ持つセルフ・ボディメンテナンス法です。カルペディエムの青帯であり、ヤムナボディローリングの認定プラクティショナーである池端薫さんがプライベートセッションのチケット1回分をご協賛してくださいました。


有限会社 岡畜産 
https://oka-chikusan.stores.jp
札幌から新鮮なお肉を全国に届けておられる岡畜産様です。スタッフの渡辺がサポートを受けさせていただいています。代表石川も上記のオンラインサイトから美味しいお肉を注文させていただいています。今回は高級なお肉をご協賛いただいています。


筋肉食堂 
http://kinnikushokudo.jp
話題のレストラン、筋肉食堂様です。六本木と水道橋にお店があります。代表の石川は週に3日くらいはウーバーイーツで筋肉食堂様のお弁当を届けていただいています。高タンパクで低カロリー、それでおいしい!からハマっています。5,000円のお食事券を6枚ご協賛いただいています。イベント当日は筋肉食堂様のお弁当を道場内で販売いたします!


ファイターズショップ・ブルテリア
http://www.b-j-j.com
柔術家ならみんなが知っている格闘技ウェアのお店です。スタッフの世羅はブルテリアさまのサポートを受けさせていただいています。ブルテリアさんはカスタマーサービスに定評があります。電話で注文すると次の日には商品が届くのでとても助かります。今回は柔術家フィギュア、というレアな商品をご協賛いただいています。


ナッツベリー 
https://www.rakuten.ne.jp/gold/nutsberry/
ナッツとドライフルーツがたくさん揃っているネットショップの「ナッツベリー」様です。スタッフの岩崎、橋本、ハイサムがサポートをしていただいています。代表の石川は1日に2食しか食べない生活なのですが、たまにお腹が空いた時はナッツベリーさんのナッツを食べています。糖分を抑えた食生活のサポートにナッツは欠かせません。ナッツとドライフルーツの詰め合わせを3セットご協賛いただいています。


junhashimoto 
http://junhashimoto.com
メンズアパレルブランドの「junhashimoto」様です。デザイナーの橋本さんはカルペディエムのメンバーさんです。雑誌LEONの読者層などを中心とした「モテたい大人の男」に絶大な人気を誇るブランドです。お店は表参道ヒルズ、GINZA SIX, 新宿ISETANなどに入っておられます。モテそうなサングラスを3本ご協賛いただいています。


HALEO 
http://www.haleo.jp
サプリメントブランドのHALEO様は常に革新的な商品を次々と発表してアスリート、格闘家からの注目を集めておられます。スタッフの大柳のサポートをしていただいています。独自開発の構造によりサプリメントの溶けが良いと評判のシェイカー3本とC3X (BCAA) をご協賛いただいています。


スペイン料理店 El Puente 
http://el-puente.jp
北青山のスペイン料理店 El Puente (エル プエンテ)様です。代表の石川もたまに利用させていただいています。オーナーシェフの古賀さんはカルペディエムの紫帯です。古賀さんお作るスペイン料理は味がシッカリとしていて、それでいて繊細です。肩肘を張らずに、気楽に立ち寄ることができるレストランです。お食事券1万円をご協賛いただいています。


VHTS Japan 
http://vhtsjp.com
NY初のドーギ&アパレルブランドのVHTS様です。ジャパンオフィスは青山ということもあり、お付き合いさせていただいています。カルペディエムアスリートの米倉のサポートをしてくださっています。単純にウェアの提供だけでなく、様々な方面から米倉をサポートしてくださり感謝しています。今回は柔術着1着をご協賛いただきました。


BEDWIN & THE HEARTBREAKERS
https://www.bedwintokyo.com
カルペディエム設立以来、ずっとサポートをしてくださっているアパレルブランドのベドウィンさんです。ベドウィンさんのサポートがなかったら現在のカルペディエムは無いと断言できます。スタッフ達へ様々なサポートをいただいております。今回は商品を4着ご協賛いただきました。そのうちの2着はもうどこでも売っていないデッドストック品です。


lastone