_DSC2000



来年から1コマだけクラス内容の変更があります。
金曜日の広尾の20時半のBasics クラスは「マンスリーテクニッククラス」になります。

毎月、スタッフの誰かが「得意技」を4回通しで教えます。2016年1月は橋本知之の「スパイダーガード」です。

1/8, 15, 22, 29 の4回です。全てに参加しないと意味がないクラスをあえて作ってみます。初回は基本、2回、3回で本格的なテクニック、最終回は上級テクニック。というような流れを考えています。

セミナーに参加するような感じで受講していただきたいです。スパーリングの無いテクニックだけのクラスです。4回を通して受講していただけることを考えて指導内容を組みます。

「1月の金曜日の夜は全部空けとくぞ!」と思っていただけるメンバーさんへのクラスです。もちろん3回目だけ、とかも可能ですが、講師は1回目、2回目も参加していた人の理解度を優先してクラスを進めます。

4回通して参加した人は最終的に1人だけだった。。というような状況も厭わずにやり続けたいと思います。