第13回 マンスリーテクニック 講師:岡崎 孝哉「ハーフガードパス」 質問 No.1 受講回数 No.2 受講動機 No.3 感想 No.4 技は使えるようになったか?
No.5 次回(リダ ハイサム:スパイダーガード)
波多野 竜太郎さん 1, 4回 2, パスのバリエーションを増やすためと自分自身がハーフガードを使う為その対策も兼ねて。 3, 見たことも考えたこともなかったテクニカルなパスもあったので驚きました。 4, 頭では理解出来るようになってきたので使えるように練習します。 5, 脚を効かせるのが苦手なので出たいと思います。 金光 君和さん 1, 3回 2, ハーフガードのパスを身に付けたかったからです。 3, 基礎からアドバンスまでめちゃくちゃ勉強になりました。コーヤ先生分かりやすい。 4, まだ使えていないですが覚えられるよう使っていきます。 5, 出たいです。 西 康之さん 1, 4回 2, ハーフは必ずなってしまうポジションだからです。 3, 知らないテクニックが多くてとても良かったです。 4, 少しづつですが使えるようになってきました。 5, 出たいです。 大柳 敬人 1, 4回 2, ハーフガードが苦手だったからです。 3, 知らない技ばかりで驚きました。 4, これから練習していきます! 5, 出ます!


16002884_1566381820042146_8160951806975541136_n