2月から新たに「キッズオープンマット」の時間を設けます。毎週日曜日の11時〜12時です。場所はカルペディエム三田道場です。三田では日曜日の10時〜11時でキッズクラスが行われています。そのクラスの後ということです。

カルペディエム青山、三田、広尾のいづれかに所属するキッズが対象ですが、キッズの「保護者」にも参加していただきたいと思います。カルペディエムには親子でメンバーになってくださっている方々が多数おられますが、キッズと大人のミックスのクラスは無いので「親子で柔術」を楽しむ機会があまりないかと思います。

ご自身のお子さんはもちろんのこと、他のキッズ達とも練習してもらえたらなと思います。スタッフは最低一人はマットの上にいるようにするので、聞かれれば技術指導もいたします。

お子さんは柔術をやっているけど、保護者の方でまだ柔術をやっていない方々もこの機会に是非どうぞ。胴着はレンタルしていただければと思います。その他の費用はかかりませんので、是非お子さんがいつも頑張っている柔術というものを体験していただければと思います。




35